2022 Jun 25 Sat
ようやく夏になる。 日中の気温32℃。

今回の葬式旅行で使用したレンタカー (日産ヴァーサ) は、フロントに付いているサンバイザーが伸びる仕組みになっていてとても助かった。
nissan 2022jun23
女性にとって車内の日除けは大きな関心事と思うけれど
何故か、我が家のプリウスには付いてない。

トヨタのプリウスは、どちらかと言えば女性向き。
伸びるサンバイザーが付いていると、もっといいのだけど・・・・。

ところでヴァーサの乗り心地・・・・
完璧に舗装された道路以外は走りたくない、というのが感想。

dinner 2022jun25
クワトロフォルマッジソースのフィジリ
えびと野菜炒め : 大豆、さやいんげん、人参、パプリカ
ガーデンレタス、セロリ、とまと

大豆は塩を少量加えて水煮して保存しているもの。
炒め物になかなか合う。 
さやいんげんはパティオの大鉢で育てているもの。

dinner 2022jun24
Jun 24 の夕食
クラブケーキ (宇和島屋で購入。普通のスーパーのものよりはずっとおいしい)
パスタサラダ : ガーデンレタス、人参、とまと、わさび味アーモンド、セロリ